今宵キミと僕で夢を見よう

Prince神宮寺勇太くんとSnowMan宮舘涼太くん

舘様レイディーズになりたい

舘様レイディーズになりたい。

そう思ったのはたぶん1月のはじめのあたり。SnowManの宮舘涼太くんのことを好きになりました。きっかけは、まだ好きになりたてのPrinceの神宮寺くんを目当てに見ていた12月2日放送のジャニーズJr.dexを見ていたのがきっかけでした。

ローズマリー花言葉って知ってますか?」

わたしはびっくりしました。なんなんだこのひと。絶対にやばいひとじゃん。恥ずかしながら私はたぶんその日まで宮舘涼太という人物を知らずに生きてきました。すのーまんは阿部くんとなべしょくらいしか分からなかったようにおもいます。その時はまだなんとなく、なんか舘様って面白い人なんだろうな、こんな面白いこと言う人がJr.にいたんだくらいに思っていました。

そしてカウコン。テレビで見ていてハピアイのメンバーが出るという噂をききながら見ていました。東山さんが噂通りすのすととらを引き連れて少年隊のまいったネ今夜を踊りました。たぶん、もうそこで宮舘くんの虜になっていたような気がします。「舘様ってこの顔でこんな凛々しい顔でこんなしなやかで指先からつま先まで神経の行き届いたような綺麗で丁寧なダンスを踊るんだ…。」黒のタキシードを着て、まさにハピアイの帝国劇場の舞台に立つであろう舘様のダンスはとても眩しくて、一気に虜になりました。手の使い方やリズムの取り方、何から何までロイヤルでした。気付いたら舘様のダンスしか目で追っていませんでした。ひとりだけ深く腰を降ろして踊るところ。キレのあるダンス。癖が強いと言えば強いのでしょうが、それでも舘様のダンスは本当に綺麗で目を惹かれてしまいました。でもまだこの2つはただのきっかけにすぎなかったと思います。

そして次に舘様を好きになったのは字が綺麗!!!少クラのJr.にQというコーナーでふと気になるアイツ舘様の投稿はどこかな?と探していたら、なんて字が綺麗…。あの顔であの凛々しい顔でなんかめっちゃ字が綺麗…。また舘様に好き好きポイントがたまりました。どうやら幼少期の頃にお習字を習っていたみたいですね。

それからやっぱり舘様のことが気になりなんとなく検索をかけて調べてみましたが、濃厚なロイヤルファンサがすごくてなんとなく落ち込みました…。湾岸では宮舘担に銀テにキスして女の子に渡したり、うつむいていた女の子の顎の下にマイクを入れて顔を上げさせたり。なんだかわたしすごいひとを好きになっちゃったなと思いました。

舘様という人を知ってから、なんだかずっと心の中でもやもやしていたのです。もしかして好きなんじゃないか…。まだその時は神宮寺くんを好きになって本当にまだ間もなく神宮寺くんしか頭になかったのにだいぶ頭の中を舘様に占められていました。たぶんもう好きだったんだと思います。何回も12月のdexを見返してローズマリーのくだりで毎回ハッとしました。岸くんがボケるたびに後ろにいる舘様はとっても可愛い顔をして笑うのです。もうだめでした。舘様が好き。そう思いました。凛々しくてあんなにロイヤルなダンスを踊るし、常にくちは開いててなんか険しい顔して怖そうだし寡黙なイメージだしあんまりめったに話さないんだろうなと思いました。それなのにあんな可愛く無邪気におちゃめに笑うなんて…。舘様の笑顔に虜になりました。

それからdexに出るたびに花言葉をいう舘様、このひとは花言葉キャラを確立しようとしているのだと知りました。わたしは昔の舘様を全く知りません。まんまとローズマリー花言葉で舘様をしり舘様を好きになりました。今のわたしにとって舘様と花言葉はすべてなんです。

そしてわたしを神宮寺くんと舘様の2人を好きにさせたdex最終日。やっぱり舘様は花言葉を言いました、しかも2回も。ロイヤリティの舘様は言いました。「ポプラの花言葉知ってる?度胸、度胸があれば笑顔にだって幸せにだってできるんだよ。愛してる。」真面目な顔してあの凛々しい顔で言うのです。ひとを好きになる時のわたしはだいたガチ恋のお花畑ちゃんなのでリアタイで見ていた時ほんとうに結婚を意識しました。ガチ恋のスタンスとしては結婚して!と求婚してしまいたくなることが多々あります。そしてその時は舘様が優勝したのですが、問題はこの後の木香薔薇の花言葉です。あなたにふさわし人。ロマンティックなんだな舘様はって思いながら放送終了後に木香薔薇の花言葉についてもっと調べようと思ったら「木香薔薇は3月29日の誕生花です。」え?????3月29日ってわたしの誕生日なんですけど???最終回にして舘様にピンポイントで私の誕生日のお花の木香薔薇の花言葉????完全に私信だと思いました。舘様はきっとローズマリー花言葉から最終回に至るまでの花言葉でわたしのことをおとそうとしていたんだろうと。もちろんこの発言がお花畑ちゃんすぎることは分かっていますがなんせガチ恋なのでときめきがとまりませんでした。たぶんどっちにしろわたしは舘様のこと好きになってたんだろうなあと思いましたが、さすがにローズマリー花言葉で舘様を知って気になるアイツになってからdexやコンサートや雑誌で花言葉を披露する舘様、最終回でわたしの誕生花をわざわざ狙ってきてあなたにふさわしい人だなんて。完全におとされたなと思いました。私のほうが貴方の虜です。木香薔薇、わたしの誕生日の誕生花の花言葉を教えてくれた舘様に完全にメロメロになりました。

ここまではなんとなく今の私の気持ちの経緯です。次は現場までのお話をします。

12月のdexとカウコンのダンスを見て完全に舘様に会いに行きたくなったわたし。Jr.ってすごいですねすぐに現場が決まるから。ジャニーズJr.祭り2018のお知らせでした。しかもすのーまん単独公演が舘様の誕生日!!これは行くしかないと思いました。案の定落選してしまいましたが御縁があり行ける事に。わたしはJr.の現場に行った事がなく、もともとJr.情報局に入ったのも神宮寺くんが好きでPrince単独公演に行くために入ったものでした。まさか。まさかすのーまんが私の初めてのJr.の現場になるなんて。自分にとっての初めてのJr.の現場となります、そんな大事な最初の現場が私が大好きになった舘様のお誕生日公演でしかもすのーまんにとっては初アリーナ単独公演。こんな大切で特別な日に新参者のわたしが行っていいのか。でもやっぱり気持ちは正直で、舘様に会えるんだと思うと幸せで幸せで毎日がルンルンでした。それに、たぶん本命の大好きな人の誕生日公演に行けるなんて経験も初めてなのです。わたしにとって、Jr.の現場も舘様の会うのもSnowManのコンサートに行くのも何もかもが初めてになるんです。舘様を好きになってから、神宮寺くん以上に初めてを捧げたような気がします。私の誕生日は3月29日でタッキーと同じなんですけど、舘様は3月25日ってすごくないですか?もう運命だとしか思えません。ちなみに3月27日は舘様とわたしのまんなかバースデーなのでオーラス行きます!!

舘様ってあんな険しくて凛々しい顔してるのにお料理上手で結婚したらお庭にピザ窯が欲しくてDIYが出来るってなんなんですか?ハイスペすぎませんか?リア恋枠なんてよく言いますけど、どう考えても舘様は旦那さま枠、結婚したい以外の感情がないですよね…。

舘様は前にこんなことを雑誌で言っていたようです。

「俺がファンのみんなにあげられるものは、浪漫と非日常感かな。恋愛系ゲームのキャラみたいな王道の胸キュン感を大事にしているんだよね。」

これだったんだ…。わたしが舘様のことを好きな時間だけは考えている時間は、まるで魔法にかけられたようにとろけるような幸せな気持ちになれるのって。舘様から本当にわたしは浪漫と非日常感をもらっていたみたいです。こんなにロイヤルな王子様で貴公子な舘様が大好きになりました。

私にとっては甘くてクールでセクシーな王子様だけど、意外とおちゃめで可愛らしくて無邪気なひとなことも知りました。

どうしても宮舘くんに会いたくて、3月25日までわたしはたくさんのお金を時間を宮舘くんに使いました。初めてコンサートチケットを積みました。いけないことをしている背徳感に襲われながらもやっぱりお金をはらえば好きな人に会える幸せのほうが勝ってしまいました。お洋服もアクセサリーもとびっきり舘様レイディーズにふさわしいような、黒と赤の強そうで美人なお姉さんのようなそんな舘様レイディーズに憧れて選びました。ふと、こんなことを思いました。「舘様に舘様レイディーズにしてもらいたい」って。舘様に舘様レイディーズにしてもらえるのかな。そんな期待を込めながら今日までずっと準備してきました。初めて名前団扇を作りました。これも人生で初めてです。積むのも名前団扇もキンブレも何もかも舘様に会うために必要だと思ったから揃えました作りました時間を割きました。舘様に会うためにかかった時間もお金も正直莫大すぎて途中で完全にうつっぽくなり同担嫌いの同担拒否に拍車がかかったりもしました。なんならこれを書いてる今も相当にうつっぽいです。デジチケだから携帯替えたのに新品の携帯を帰宅後すぐに壊してしまったからです。鬱にもなりますよね。

こんなに好きなのに大好きで愛してるのに、舘様はわたしに時には苦しくて辛くてどうしようもないような気持ちにもさせてくれます。でもきっとこれは本当に好きだから。好きで好きでまよったり好きがいきすぎたから。いつもこうなんです。ガチ恋しかできないんです。毎日毎日苦しかったです。好きだったから。大好きだからいろんなこと考えてうまく整理つかなくて苦しくてどうしようもなかったんです。だけど、これも舘様からもらった大切な感情だから舘様のことを好きでいる時間は大切だしわたしにとっては魔法のような夢の中にいるような気持ちにしてくれるんです。

3月24日。このブログを書いています。今日で舘様に会わずに生きて日々が終わります。今日で舘様に会わない最後の日になります。今日でもう舘様に会わなかった記憶が全部終わるんです。3月25日になればもう私は舘様に会えるから。今日までで舘様に会わないで好きでいた時間は終わります。

24歳の舘様はたった4ヶ月しか好きになれなかったけど、好きになった24歳の舘様はとってもかっこよくて王子様でした。3月25日に25歳になる舘様はもっともっとかっこいいです。きっと私を幸せにしてくれると約束してくれるし私も幸せになる自信しかないです。24歳の舘様は少ししか見る事が出来なかったけれど好きになったきっかけをくれたから大切だし絶対に忘れないです、ローズマリー花言葉を初めてきいたときのおもしろくてやばいひとっていう気持ちはもう思い出せなくて今はもう大好きで愛してるせかいでいちばん好きな人だけど。わたしはあと5日で29日で19歳になります。単独もオーラスも27日で終わります、わたしは18歳最後のわたしを25歳の舘様に捧げます。なんなら、これからの私の人生ぜんぶまるごと舘様にあげるって約束します捧げます。だからこれからも25歳の舘様もぜんぶわたしにください。舘様のいるところに会いに行きます。18歳最後のわたしは舘様にあげるから。19歳になった私も舘様に捧げます。わたしのいろんな初めて、全部舘様に捧げます。

わたしは、SnowManの宮舘涼太くんが大好きです。舘様がステージ上で舘様でいてくれるから。たぶんきっとそれが好きなんです。ステージ上に舞台に立つ舘様は、宮舘涼太という人物が舘様を演じているにすぎないんです。だけどそれでいいんですだから好きなんです。夢を魅せてくれているから。夢に魅せられているから。夢の中に連れていってくれる宮舘くんがきっときっとずっと大好きです。宮舘くんがステージ上で夢を魅せ続けてくれる限り、わたしはずっとずっと舘様の夢の中で幸せになります。舘様に対していちばん強く思ってる事は、ステージ上での舘様は舘様を演じているけれどその舘様はプロデュースしている宮舘涼太に惚れてしまったってことなんです。舘様がステージ上で宮舘涼太でいてくれる限り、わたしはきっと幸せなんです。

アイドルとして、ロマンティックでキザで甘いセリフを言える舘様、ほんとうに夢みたいな王子様です。なんていうか神宮寺くんは爽やかで甘い国民的彼氏な王子様だったけど、舘様はロイヤルセクシーでリッチでラグジュアリーで濃厚な貴公子のような上品な王子様です。

今の私には宮舘くんのことしか頭にないです。正直コンサート積むのもこんなにカンペ団扇や名前団扇を作ったりキンブレやお洋服も舘様レイディーズにふさわしいような赤と黒のお洋服で行くのも、それとわたし電車もろくにひとりでのれないし横アリまでひとりで行けるかとっても不安です。だけどどれもこれも宮舘くんに会いたくて大好きだからした行為です。だから少しも後悔していません。大好きだから手段を選びませんでした。もうここまできたら宗教かもしれません。好きなのに苦しくて辛くて泣いた事もありました。それでも好きなんです。まるっと恋におちたから今更止められるわけなんてないんです。きっと舘様のことを好きになった日から今日まで、いや今日からずっと未来も宮舘くんしかわたしの胸の真ん中にはいないです。

 

きっと3月25日は幸せすぎていっぱい泣いていっぱい笑って幸せすぎてバカになりそうって、幸せすぎて笑いすぎてほっぺが痛くなるくらいわたしのこと幸せにしてください。

 

今日が宮舘くんの24歳最後の日です。たくさんの幸せと苦しい気持ちをくれました。神様、宮舘くんに出会わせてくれてありがとうございました。こんなに好きになってたった4ヶ月で会えるなんて思ってませんでした。きっと明日のわたしは人生で宇宙で銀河で世界でいちばんしあわせではっぴーなちょうウルトララッキー舘様レイディーズになります。

そして3月25日。舘様の25歳1日目に会いに行きます。初めて舘様に会うのにそれが舘様のお誕生日公演なんてロマンティックですね。明日のためにわたしはいろんなこと頑張ってきました。どうか舘様に舘様レイディーズにしてもらえますように。

これはたぶん宛先のない、一生届かない舘様へのラブレターです。

気付かなくていいから好きでいさせてください。そしてまた私をもっともっと惚れさせてください。舘様と一緒に舘様の魅せてくれる夢の中にいたいし舘様と一緒にもっともっと大きな夢を見てたくさんの夢を一緒に叶えていきたいです。

担当ではありません。担当と名乗っていいのか分からないからです。チケ取引で宮舘担18歳と名乗るのはとても緊張しました。だけどもし舘様に舘様レイディーズにしてもらえたら、宮舘担になります。

わたしにとっての王子様。3月25日、どうか舘様の夢の中で幸せになれますように。舘様からたくさんの浪漫と非日常感をもらえますように。今日までの苦しかった気持ちも全部全部救ってほしいです。好きな人に初めて会えるのに、好きな人の25歳初めての日に直接会場にいられておめでとうって言えるなんてこんな幸せないです。

 

君と同じ時代に生まれてこれたぼくらはついてるなんてよく言うけれど本当にそう思います。だって前世にも来世にも舘様がいるかなんて分からないし私だって前世や来世にはいないかもしれません。現世でしか舘様には会えないんです。生きてる今しか舘様に会えないから。会えるうちに会いに行くんです。好きな人には後悔しないように会いに行くって決めたから。前世にも来世にもいないかもしれないけれど、現世に生まれてこれたわたしは同じく現世に生まれてくれた王子様の舘様がいるから、そして出会えて明日会えるなんてちょうラッキーガールじゃないですか?わたしが生きてく意味なんてこれ以上ないです。舘様が生きてるから私も生きていくし、舘様が生きている現世が大好きです。きっと舘様がくれる気持ちは全部タカラモノなんです。何物にも代えがたい。辛くて苦しい日々なのに、舘様を好きなことで苦しくなる事もあるけれどちっとも辛くないです。だって結局舘様はわたしを幸せにしてくれる笑顔にしてくれる大切な人だから。人生っていつなにがあるか分からないですね。5か月前までの私には宮舘涼太くんなんていなかったし知らなかったのに。全部全部舘様を好きでいた時間はわたしの大事で大切な宝物です。舘様が好き、これ以上の生きる意味なんてわたしにはいらないです。

 

舘様と今宵キミと僕で夢を見ようって、魔法がかかったような3月25日。きっとこれからの人生で一生忘れられない日になります。24歳の舘様だいすきでした。25歳になる舘様はきっともっともっと大好きです。

心の底から愛しています。アイドル以上にきっと好きかもしれないです。重くてごめんなさい。舘様に舘様レイディーズにしてもらえる日を夢見て。

たくさんのおめでとうを受け取ってください。宮舘涼太くんが好きです。世界でいちばん愛しています。