今宵キミと僕で夢を見よう

Prince神宮寺勇太くんとSnowMan宮舘涼太くん

24歳さいごの宮舘涼太くんへ

24歳最後を迎える宮舘涼太くんへ

決して届く事のないラブレターを書きます。

24歳の宮舘くんは、わたしにとってすべてでした。24歳の宮舘くんしか知らなかったからです。ロイヤルでセクシーでクールなのに意外とおちゃめで無邪気な所もたまらなく愛おしいと思いました。宮舘くんは毎日毎日わたしを夢の中に連れて行ってくれました。時には凛々しく、だけど時には優しい笑顔の宮舘くんが大好きです。

24歳の宮舘くん、わたしはずっと忘れません。もう明日には24歳の宮舘くんはどこにもいなくなります。だけど、わたしは忘れないと思います。たくさんと夢と魔法をくれた宮舘くんはきっと25歳になってももっともっと大きな夢を魅せてくれます。

正直、もうはっきり言うとどうしようもなく宮舘くんのことが大好きです。もう戻れないくらいには好きです。とにかく顔が好きです。チャラそうだけどなんか真面目そうで凛々しくてすごいラインを保ってる宮舘くんの顔が好きです。そしてダンスも好きです。他の誰にも出来ないような宮舘くんの指先やつま先まで届いたダンスが大好きです。

宮舘くんはきっと私にとって生きる希望であり、未来を輝かせてくれます。王子様だし貴公子だし愛してる人だし大好きな人だしいちばんに会いたいとおもうひとです。

「必ず幸せにする」そう約束してくれる宮舘くん、かっこいいなって思います。

なかなか愛してるとか幸せにするとか、キザな言葉いえるひとっていないと思うから。ロマンティックな宮舘くんもまるっと愛してます。

 

宮舘くんにとって24歳はどんな年でしたか?もっと早く出会いたかったと今日までずっとずっと思ってきました。私は明日貴方に会いに行きます。これを書いてる今も緊張とドキドキで心臓が飛び出そうなくらいばくばくしています。宮舘くんのことを考えてるだけでとってもくるしいです。それくらいだいすきがおおきくなって自分ではもう処理できません。

24歳の宮舘くんが誰よりもせかいでいちばん幸せだったらいいな。

24歳の宮舘くんとは今日でお別れです。たくさんの好きと愛してるをありがとう。世界のだれよりもいちばんに愛しています。

 

もう二度と会えうない24歳の宮舘涼太くんへ

大好きです