今宵キミと僕で夢を見よう

Prince神宮寺勇太くんとSnowMan宮舘涼太くん

25歳になった宮舘涼太くんへ

宮舘涼太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

宮舘くんの25歳の誕生日に私は初めて貴方に会いに行きます。今日までずっとずっと不安でドキドキでした。たった4ヶ月しか宮舘くんを好きな記憶がないけれどこれからどんどんそんな月日を超えていくんだろうと思います。

宮舘くんは、たぶん自分を愛している人をもっともっと一番に大切に愛してくれる人だと思っています。宮舘くんは必ずしあわせにしてくれるひとです。

ふとした立ち振る舞いや言動がみやだてくんから発信されるものが、わたしは全部好きです。みやだてくんから受け取られるものなら全部ほしいっておもうし上手に受け取りたいなって思ってます。

宮舘くんが話す言葉が大好きです。宮舘くんから発信される文章が大好きです。

「僕と素敵な思い出作ろうね」「ちゃんとみんなを愛せてる?」「幸せってなんだろう、俺が教えてあげる」「桜は散ってしまったけどみんなへの想いは散らないよ」

ロマンティックで夢みたいな、嘘みたいな、だけどすごく幸せな言葉達です。

舘様とかロイヤリティに至る経緯は分かりませんが、なんとなく宮舘くんが自分で築き上げてきたものなんだろうと思います。

もっと早く出会いたかったな。ほかのファンのひとたちは昔からのファンだから思い出や語るものがあるけれど、今のわたしにはなんにも現場の思い出はなくて、あるのはただただ私が宮舘くんを好きな気持ちだけです。

今はまだ上手に言えないけど本当にこれで宮舘くんに会わない日は最後になります。今日の18時から、どんな夢を魅せてくれるんだろう、どんな魔法をかけてくれるんだろう。わたしにとって宮舘くんは王子様でもあり、さらに魔法使いでもあります。宮舘くんはたくさんの浪漫と非日常感をくれるから。

 

今日のSnowMan初アリーナ単独公演が成功しますように。

宮舘くんが世界で一番幸せな日になりますように。

舘様に舘様レイディーズにしてもらえますように。

 

2017年3月25日